文字サイズ:

施設情報

ワークショップすずらん(わっぱん) 就労継続支援A型

わっぱんの小麦は北海道産小麦と地元愛知県産の地粉を使用しています。小麦粉本来の純粋な香ばしさ、豊かな味わい、焼き上げた時のもっちり・ふっくらとした口当りが特徴です。輸入小麦に見られるポストハーベスト(収穫後農薬)残留の心配もなく安心です。その他の材料もJAS認定や海外有機認証を受けているもの、国産品、添加物をできるだけ使用していないものなど、ただ美味しいだけでなく、安心安全に配慮したこだわりの食材を厳選使用一つ一つ丁寧に手作りしています。

わっぱんの工場外観です

毎日 多くの仲間とパンを作っている工場です。わっぱんでは日々の食卓に上がるパンやお菓子を通して皆が一緒に幸せに暮らせる社会作りをとことん目指します。

くるみパンの製造風景

一度食べるともう一度食べたくなる、ずっしりもちもち、中のくるみはカリカリのくるみパン。毎日たくさんたくさん作っています☆

いろ~んなぱんがたくさんあります♪

わっぱんには、かわいいぱんがたくさんあります。その中のひとつ、夏限定の夏パンセットです。かぶと虫パンまで入っているんですよ。

おすすめ商品

食品・製菓
くるみパン  

くるみの香ばしさと、カリカリッとした食感が美味しいパンです。
少し甘めの生地にくるみをたっぷりと混ぜました。

価格 280円
※3日前までにご注文下さい。
納期の目安 お問い合わせください。

食品・製菓
ミニ動物パンセット  

カメ(メロンパン)カニ(自家製クリーム)コアラ(乳化剤不使用チョコレート)ブタ(粒あん)ウサギ(いちごジャム)の5種類が入ったミニパンセットです。とってもかわいい動物パンなのでお子様のおやつにいかがですか?

価格 390円
※3日前までにご注文下さい。
納期の目安 お問い合わせください。

お問い合わせ先

ワークショップすずらん(わっぱん)
所在地:〒462-0825 名古屋市北区大曽根1-6-23 
電話:052-915-9672 Fax:052-915-9694 メール:suzuran@wappa-no-kai.jp
www:https://sone-ozone.com/