施設情報

りらいず東片端 就労継続支援B型

りらいずは現在、就労継続支援B型と就労移行支援を運営する多機能事業所として「すべての人が笑顔になるためのお手伝い」を理念に掲げ、利用者がイキイキと活躍できる場を追求していきます。豊富な作業やカリキュラムから得意と個性を見つけ、一人ひとりに合わせた目標に沿って、自立に向けてのサポートを行っております。

広くてキレイな事業所

広くてキレイな事業所です。休憩室の大きな窓は解放感があって、観葉植物など緑が多いのでリラックスできます。作業スペースは集中できるよう、1つのテーブルに1つのPCです。

パソコンの組み立て

パソコンの組み立て作業があります。 部品の組み合わせ、配線の差し込みを行い、動作確認を行います。

豊富な作業

データ入力、ネット商品の登録をはじめとしたPCを使った作業や、チラシの折り込み、アメニティの仕分け梱包といった一般的な軽作業など様々な作業があります。また最近はポチ袋やレジンを使ったヘアアクセサリーなど、一から全て手作りのクラフト商品を作る作業も力を入れています。

おすすめ商品

こんな業務承ります!

りらいず東片端への問い合わせ

052-957-3170

所在地:〒461-0015 名古屋市東区東片端23番地 東片端サンコービル3階
電話:052-957-3170 Fax:052-957-3178 メール:rerise.staff@gmail.com
http://rerise-ngo.com