施設情報

むすび新栄 就労継続支援B型

「衣食住」どれも必要なものですが、物や情報にあふれている今の社会で私たちむすびは、「安心して過ごせる居場所」と「自分も役に立っている充実感」そして「成長しているという実感」が【生きていくのに必要なもの】だと考えています。
そんな居場所や充実感を提供できるように、人生の伴走者としてともに楽しみながら、
障がいがある方たちの成長に貢献して参ります。
農業、内職、調理、PC業務、清掃作業などのいろいろな業務を行い、利用者の「はたらきたい!」という気持ちの間口を広げて、サポートできる体制を整えています。

おいしい昼食を提供

おいしい昼食を提供しています。畑で作ったお野菜が調理チームで調理され昼食になります。食べる事を大切にしています。

めずらしい畑作業

畑での作業は体を動かし気分転換になります。畑作業だけでなく、調理作業、内職作業の方もいます。利用者に合う業務内容・働き方を相談しながら無理なく進めます。

レクリエーション

レクリエーションや事業所内でのイベントも参加希望者を募り開催しています。楽しみのある中で日々作業も頑張れる!そんなモチベーションにもなっています

こんな業務承ります!

むすび新栄への問い合わせ

052-880-8099

所在地:〒460-0007 名古屋市中区新栄2-2-22 
電話:052-880-8099 Fax:052-880-8099 メール:musubisinsakae@gmail.com
https://b-musubi.com