施設情報

アイビス上前津 就労継続支援B型

アイビスのテーマは、障害を持つ人も、持たない人も、一人ひとりが幸せな社会をつくること。「自分らしく生きること」を目指し、どんな“ひとり”もHAPPYにしたいと考えます。アイビスはそのHAPPYを集めて、みんなにとって幸せな社会を作ります。アイビスは就労支援だけでなく、社会との関りを持つことや、自分の居場所を見つけることなど、一人ひとりの望みを叶えられるよう、いつもサポートします。土曜日(隔週)・祝日も開所し季節のイベントや食事会などで思いを共有し、仲間との絆をつなぎます。

自分のペースからはじめる

アイビスは多数の企業様から支援を受けているので、色々な作業の中から自分に合った作業でスタートして下さい。徐々にステップアップが可能です。

イラスト作成などデザイン業務

Illustrator・Photoshopを使ってデザインなどの作業も可能になります。もともとデザインをしていた支援員がバッグアップしながら作業を覚えていけます。

通販業務等の一括業務

インターネット通販を通して、商品の掲載から出荷業務まで一括した作業にて実践に沿った作業ができます。

おすすめ商品

こんな業務承ります!

アイビス上前津への問い合わせ

052-211-8477

所在地:〒460-0013 名古屋市中区上前津1-7-2  甲斐ビル1F
電話:052-211-8477 Fax:052-211-8478 メール:eigyo@ibis-group.co.jp
https://kamimaezu.ibis-b.com