就労継続支援A型サポートゆうり 就労継続支援A型
我々ゆうりはビル内の隣にあるEMP税理士法人とのパイプ(関係性)が強く、EMPだけではなく、様々な会計事務所から「記帳代行」のお仕事を受注しております。
そこで、利用者の方々の個性、レベル、ステップに合わせて、領収書などの仕分けや、台紙に貼る作業。そして責任者の指示のもとExcel等に入力、さらには試算表から、税理士がお客様へ報告するための報告資料を作成など、難易度を分けながら実践的なトレーニングを行い、挑戦し、「職業会計人」としてのスキルを身につけて頂いています。
それにより、隣のEMP税理士法人やゆうりの得意先の会計事務所などで働く機会を作り、利用者の方々が変わるきっかけを作っていきます。


スキルと自信を身に付ける
記帳代行という実務を通して会計スキルだけではなく、自信を身に付けてもらいます。

立地が良い
久屋大通の駅から徒歩2分の距離で丸の内のオフィス街にあるため、通勤の利便性が良いだけではなく、お弁当を売っているお店も多いのでランチに困ることはありません。

資格を身に付けられる
希望者の方に1日に3回、簿記2級、簿記3級の勉強会を実施しています。それ以外の資格取得のサポートも実施しており、現在、宅建や社労士等様々な資格取得に挑戦されている方がいます。
インスタはこちら www.instagram.com
こんな業務承ります!
就労継続支援A型サポートゆうりへの問い合わせ
所在地:〒460-0002 名古屋市中区丸の内3丁目15番地15号 ダイアパレス丸の内2階
電話:052-212-8412 Fax:052-212-8413 メール:info@yuri-job.com
https://yuri-job.com
領収書や通帳1項目につき、税込22円で業務受注を行っております。(会計ソフトへの入力、貼付け作業まで)
納期は2週間~。お急ぎの場合はご相談いただければ対応いたします。