文字サイズ:

施設情報

大森授産所 就労継続支援B型就労移行支援

守山区にある障がい福祉サービス事業所です。就労移行支援事業、就労継続支援事業B型、就労定着支援事業と、就労に特化したサービスを提供しています。「自立」と「就労」をモットーに、全力で支援します!多くの大森授産所の利用者様が就職を実現し、一般社会で活躍しています。「障がいがあっても一般社会で大きくはばたいてほしい」と願い、就職のお手伝いをさせていただいています。

自信がついたら就職も…!

「就職したいけど自信がない。」「ゆっくり自分のペースで働きたい。」などそれぞれ希望に合ったサポートをします。作業や就職活動のフォローを丁寧に行いますので、自信をつけてステップアップしていきましょう。

工夫次第で誰でも働くことができます

作業の程度に関係なく、誰もが無理なく作業できるよう補助具を開発しています。作業に不安のある方も必ずできるように配慮します。

休日にはレクリエーションでリフレッシュ

土曜日には外出や施設内でのレクリエーションなどを楽しみます。また、運動会やボーリング大会、クリスマス会などの施設行事も充実しています。仕事でたまった疲れをリフレッシュしています。

お問い合わせ先

大森授産所
所在地:〒463-0025 名古屋市守山区元郷一丁目912番地 
電話:052-799-0020 Fax:052-799-0021 メール:selp-omori-1993@abeam.ocn.ne.jp
www:http://www.omori-fukushikai.server-shared.com/