文字サイズ:

施設情報

つばきの森 就労継続支援A型就労継続支援B型

就労継続支援A型とB型の多機能型事業所です。
A型では主に、野菜に関わる仕事をしています。
お取引のある飲食店さんに野菜を仕分けるお仕事、北部市場内で野菜の袋詰め、また、施設前では野菜の販売(マルシェ)を行なっています。
B型では、シルク素材の商品の箱入れ、冊子にチラシを挟む作業、ダイレクトメール封入作業などを行なっております。
つばきの森では健常者とか障がい者という枠にとらわれず、それぞれの個性とし認め合い共に働ける社会を作り上げることを目標とし、仕事への「楽しみ」や「やりがい」を持ってステップアップできる支援を行うことを使命としています。

A型事業所「夢・目標をつかもう!」

「利用者」ではなく「スタッフ」と呼んでいます。それは、同じ会社で働く仲間とし、一緒に会社を盛り立てていくそんな思いからです。夢や希望を持ち、少しでも近づけるようお手伝いをさせていただきます。

B型事業所「まずはやってみよう!」

「やれない」「できない」ではなく、まずはやってみる。ゆっくりで大丈夫。ミスや間違えは、失敗ではありません。次につなげる勉強です。自分に見合った働き方で一歩ずつ前へ進めるお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせ先

つばきの森
所在地:〒462-0844 名古屋市北区清水5丁目4-18 
電話:052-911-3188 Fax:052-325-3197 メール:Info@tsubaki-mori.com
www:http://www.tsubaki-mori.com