文字サイズ:

ウェルジョブ ニュース

第6号:布マスクプロジェクト 第4回 「特別養護老人ホーム 大高」様にマスクを置かせていただきました。 

2020年5月25日

置きマスクプロジェクト4回目は「特別養護老人ホーム 大高(緑区)にマスクを置かせていただきました。置かせていただいたマスクの製造元は就労継続支援A型「いろは」さんです。いろはさんのマスクは、サイズがキッズ、ジュニア、レディース、メンズと種類が豊富でパッケージもわかりやすくなっております。

丁寧な包装や種類が豊富なマスクを見て施設長様も「すごいですね!」と感想をいただきました。

職員さんや利用者さんの反応も一同楽しみにしております。

メンズサイズのマスク
レディースサイズのマスク
ジュニアサイズのマスク

これから暑くなる時期ではありますが、マスクは必需品となります。今、少しでも熱がこもりにくいマスクが世間では必要とされているので、福祉施設の事業主様はこれを機にマスク製造にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。製造、デザインなどお困りごとがありましたら、是非ウェルジョブなごやにご相談ください。

また、ウェルジョブなごやでは、名古屋市内で福祉施設が製作したマスクを設置していただける高齢者施設、企業、お店などを募集しております。詳しくは、お電話もしくはメールにてご連絡ください。