文字サイズ:

ウェルジョブ ニュース

第11号:工賃向上セミナー開催 9月16日(水)に障害福祉サービスの事業所向けの工賃向上セミナーを開催します! 

2020年7月13日

「デザイン」と「自助具」にフォーカスを当て、商品力と作業効率で工賃・賃金の向上を目指す考え方を学ぶセミナーです。 講師には、プロダクトデザインに精通し、自助具の研究・開発に熱心に取り組まれている、椙山女学園大学/滝本教授を迎えました。

福祉分野と教育分野が繋がることから、新しい展望が開けることを目標に開催いたします。

会場には、プロダクト製品のパネルや自助具の展示も行っています。

入場料は無料!お誘いあわせの上、参加の申し込みをお待ちしております!

セミナーチラシ 表

セミナーチラシ 裏

テーマ デザインで商品力UP工賃向上セミナー
デザインで商品力を!自助具で作業効率を高める!
日時 2020年9月16日(水)14:00~16:00
会場 ウインクあいち12F 1203会場(名古屋市中村区名駅4丁目4‐38)
定員 40名(ソーシャルディスタンスを確保しております)
入場料 無料
チラシ セミナーチラシ(PDF形式 773kb)
申し込み

申し込みについては、セミナーチラシをダウンロードして、申し込み欄を記入の上、Faxしていただくか、申し込みフォームより申し込んでください。

申し込みフォーム